スマートフォン版はこちら

こぶちファミリー歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こぶちファミリー歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
相模原市の歯科医院、「こぶちファミリー歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0344
住所 神奈川県相模原市南区古淵3-2-7 アポロマキシム1
電話番号 042-707-7456
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こぶちファミリー歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人社団湘南誠心会 アイナ歯科クリニック 神奈川県相模原市南区南台5-6-1
種市歯科クリニック 神奈川県相模原市東林間4-33-5
さとう歯科クリニック 神奈川県相模原市緑区橋本6-2-3 B'sモール2F
東林間駅前歯科 神奈川県相模原市南区東林間4-9-5 野崎ビル2階
いとう歯科クリニック 神奈川県相模原市緑区橋本6-1-24味の食彩館はしもと3F
清水歯科医院 神奈川県相模原市南区相模大野3-17-13 井上ビル2F
鈴木歯科医院 神奈川県相模原市南区相模台2-18-3
アキチ歯科医院 神奈川県相模原市上鶴間本町8-14-16
上溝いちのみや歯科・矯正歯科 神奈川県相模原市中央区上溝2-5-18
いとう歯科クリニック 神奈川県相模原市緑区橋本6-1-24味の食彩館はしもと3F


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名一号さん
    井坂矯正歯科 口コミ
    とても感じのいい先生です。
    治療方針など、懇切丁寧に説明してくれます。院内は清潔で雰囲気も良いです。
    ただ完全予約制なので、時間の調整が難しい方にはお勧めできないかも。時間に余裕がある方にはぜひお勧めします。
  • ニコさん
    土方歯科医院 口コミ
    歯の神経の治療の上手な歯医者さんです。
    歯の神経の治療をした後、かぶせ物をしても痛くなく噛めます。そして、長持ちします。
  • ari3さん
    あまだ歯科医院 口コミ
    マンションの1階にある医院です。待合室は広く大きなソファーがあり、TVが見られます。又、お子さんが飽きないように絵本なども置いてます。治療室にも小さなお子さん用のゲージなどがあるので、子育中のママに優しい医院だと思います!
    治療室には3つ治療台があります。そのうち2つはモニターが設置されていて、音声はありませんが著名な映画が流れています。
    抜歯する時ドキドキでしたが、少しリラックス出来ました!
    天田医師は確実な治療をしてくれます。
    レントゲン映像をモニターに映し、現在の状態と治療方法をきちんと説明してくれるので分かりやすく安心出来ました。
    差し歯に違和感があった時は作り直ししてくれたり、誠実な対応をして頂けたので、とても信頼が置ける医院です!



  • 8312hanaさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    以前、住んでいたアパートから一番近い場所にあった、くもい歯科クリニックさんに通っていました。
    院内はリニューアルしたばかりという事で、明るく清潔感のある雰囲気でした。
    初診の際、カウンセリングという名目で、症状をはじめ、歯科に対する不安があるか、治療に関して要望があるかなど、話を聞いていただける時間がありました。話の最後に「質問があれば、いつでも構わないので、聞いて下さいね」と言っていただき、実際に治療中に先生に質問をしたところ、きちんと説明をしていただけたので、安心しました。
  • くまたけさん
    かねだ歯科診療室 口コミ
    最寄駅の目の前にあるため、かねだ歯科診療室を利用しました。
    土、日も診療しているので、土日休みの会社員の方も使いやすいし、何より駅前というのが便利だと思います。院内は清潔感があり、待合室と診療室にもテレビがついているので、暇にはなりません。先生方も親切に対応して頂けるし、治療の金額に関しても不安であればきちんと説明して頂けます。また、インプラント治療にも力を入れているようですので、試してみたい方は一度お話を聞いてみると良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こぶちファミリー歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル